糖尿病が改善しなければ全額返金!数々の糖尿病患者を完治させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング


スポンサードリンク

2010年09月05日

血糖値を測定して安心できる生活を

血糖値が少し高いと健康診断で言われて、

食事に気をつけたり、運動をしたりしても

それが本当に血糖値を下げることにつながっているかどうか

病院で血糖値を測定しないと分かりませんよね。


自分で血圧計や体重計と同じように、血糖値が測定できたら

いいですよね。

運動、食事、その効果が毎日分かれば、血糖値の管理が一人でできます。

運動や食事の工夫ができます。


今では携帯の自己血糖測定器が各メーカーから出ていますから

病院で紹介してもらって是非購入してくださいね。

測定も簡単です。


測定器が普及することで、糖尿病予備軍から改善され

糖尿病に進行する人が大幅に減少すると思います。
ラベル:血糖値 測定
posted by ライフ・クオリティー at 02:22| 血糖値 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

血糖値測定の重要性

血糖値に異常があって、

食事療法や運動療法を行ったとしても

その頑張りが本当に十分かどうかは

血糖値を計らないと分かりませんよね。


病院まで行かなくても、気軽に家庭で測定できれば

運動をもう少し頑張ろうとか、食事療法はうまくいっているとか

その場で判断ができます。


血糖値が手軽に測定できれば

生活習慣を見直す機会も多くできて、

頑張りがいが出てくるものです。


血糖値の自己測定が普及していけばいいですね。







ラベル:血糖値 測定
posted by ライフ・クオリティー at 01:29| 血糖値 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血糖値の測定

血糖値が異常であっても、自覚症状はありません。

それによって糖尿病へと進行し合併症を併発することになります。

血圧計や体温計と同じように家庭で、

気軽に血糖値の測定ができれば

糖尿病やその予備軍は大幅に減らせると思いますね。
ラベル:血糖値 測定
posted by ライフ・クオリティー at 01:06| 血糖値 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク







藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】




★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法


×

